SSブログ

体調が悪くなる時 [日々のこと]

昨日の夜、おなかが壊れてしまいました^^;

4回ぐらいトイレに行って、苦しみましたよーw

でも、今回に限らず、体調が悪くなる時って、なんかしら前兆が有るような気がします。

私の場合、ですが。

風邪を引く前の日、いつも飲んでいたお茶を「味が違う!」と、思ってみたり・・・

今回は、夕方くらいから、どうしようもなくお腹が空いていました。

コレが前兆なのかは解りませんが、前兆だとしたら原因はランチ? でもパスタだったし・・・

と、色々考えながらトイレで過ごした一夜でした(><)

こういう、些細な症状?を見逃さないで対処すれば、もうちょっとラクにかわせるのかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月も終わりだなぁ美容院で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。