SSブログ

お正月も終わりだなぁ [日々のこと]

年末年始は、微妙に忙しかったです。

とはいえ、特に何も出来ていないような気もしますけどw

旦那さんの冬休みも終わって通常の主婦業に戻った感じです。

主婦業って言っても、ネットしたりゲームしたりだったりもしますが(苦笑)

玄関の門松とか注連飾りとかを片付けてみて、なんとなく、さっぱりしました。

今年は、どんな年になるのかなぁ・・・などと、少し遅いけど考えてみたり^^

一応、今年用の家計簿と日記帳みたいなのを用意しました。(いつまで使っているかは不明w)

楽しい年になりますように^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物体調が悪くなる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。