SSブログ

編み物 [好きなもの]

私は、けっこう昔から編み物が得意でした。

家庭科の他の事(ミシンとか料理とか)は、超嫌いだったのですが、どういうわけか、編み物は平気。

去年あたりから、かぎ編みを始めて、ちょっと面白いです。

去年、自分用に、パソコン部屋のイスに敷いて使うやつを作ったのですが、

実は旦那さんが、密かに羨ましがっていたようなのです。というわけで作ってみました。

 

我が家のパソコン部屋は、かなり寒いので、こんなもの一枚でも、ずいぶん暖かくなります^^

模様が花柄(?)なのは、私が、この編み方しか知らないからですw

でも、旦那さんは喜んでいるようで、私も嬉しいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レシピ本お正月も終わりだなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。