SSブログ

レシピ本 [日々のこと]

寒くなってきて、日々ひきこもり中です

私は、料理が超苦手なのでレシピが無いと、お粥すら作れないアリサマなのですよw

というわけで、我が家の食卓にはレシピ本が、かかせません。

最近、私がよく見てるのが「ラックラク!カラダにおいしいおかず」シリーズです。

隔月刊のようで、今は「ラックラク!カラダにおいしいおかず冬」です。

主婦暦も、そろそろ9年目になるので、なんとなく解ってきたのですが

本が変わっても、載ってるレシピは、案外同じようなものですね^^; (微妙に違うけどw)

とはいえ、新しいお料理が作れるのは、私も嬉しいし、旦那さんも喜んでいるようです(たぶん)

これからも、どんどんチャレンジしたいなーと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコバッグ編み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。