SSブログ

階段 [日々のこと]

ようやく暖かくなってきましたー。
冬の間は引き篭もりだった私も、そろそろ活動開始です~[るんるん]
というわけで、最近、エレベーターでなく階段を使うようにしてみました。
と言っても、お買い物帰りで荷物の多い時はダメとか、体調が・・・とか
色々言い訳をしつつなのですが[ふらふら]

階段を登る時、どう登っても5階までは、順調です。
それこそ、小走りや1段飛ばしでも、です。
ところが、その先は、どうしようもなく苦しいです。家にたどり着く頃には、ヨロヨロしちゃってます。
お隣さんが見たら、絶対アヤシイと思うだろうなぁ・・・。
私の感覚では、5階の踊り場に、ナニか居るに違いない(苦笑)と思ってます。

夏になる前には、家まで軽ーく駆け上がれるようになりたいなぁと思う今日この頃です^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パスワード|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。