SSブログ

紙ナプキン [布ナプキン]

旦那さんの実家に2泊3日で行ってきました。

生理と重なったので、すごーく久しぶりに紙ナプキンを使いました。

重なったといっても、終わりかけだったんですけど。

使ってみて思いましたけど、やっぱり布ナプキンの方がイイですっ。

今までは、洗うのが面倒だとか、漏れが心配だとか、思ってましたがw

そんなの、全然大したことではありませんでした~

紙ナプキンで、一番気になったのが臭いです

布ナプを使い始める前は、それが普通だったのかもしれないけど

ここ何年か、ずっと布ナプだったので、かなーり気になりました。

あとは、カブレって言うか痒みも(><)

やっぱり布ナプだよなぁと思いつつも、旦那さんの実家で洗ったり干したりは、無理ですしねぇ。

ちょっとブルーな気持ちで帰ってきました。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひざ掛け生チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。